きものde記念日

人生の大事な節目を着物で彩り、思い出作りのお手伝いをさせていただく、「きものde記念日」。

今回は卒業式!

今年は新型コロナウィルスによる卒業式の中止や簡略で、思うように着物を着られなかった方も多かったのではないでしょうか?

月見草着付け教室に通っていらっしゃっるお着物大好きな双子さんです。

月見草でヘアセットとお着付けをさせていただきました。

卒業式の謝恩会で自分で着物を着たいと、その日に向けてお稽古を頑張っていました。

お二人とも音楽大学で、楽譜の入った帯や半襟にしたり、着物の色も双子だけに反対色で決めたりとかそれぞれこだわりをもってコーディネートしていました。

スタジオでお着付けさせていただきました。

残念ながら、謝恩会は中止となってしまいましたが、せっかくのこだわりのコーディネート、袴姿と一緒に写真に残しましょう!

自然な微笑みやしぐさの二人の美しい写真です。

ぜひ楽器も一緒にということで、クラリネットを持っての撮影になりました。

向かい合って、好きにポーズをとってもらったら・・・

可愛らしい写真になりました。

月見草のきもの記念日は、ご希望に応じて、ヘアメイク、お着付け、レンタル着物、コーディネート、写真撮影などプロデュースさせていただきます。

きもの記念日の他のお写真もご覧下さい。

お問い合わせはこちらから

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)