一人で着物を着る

こんにちは!突然のコロナ騒動で着付教室はお休みになってしまいました。

お稽古に来てくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

お稽古中には時々、自習のお手伝いになればと思い、門外不出(笑)ならということで、生徒さんにそれぞれ各自の携帯で私が着物を着る動画を撮ってもらっていました。

今回、恥ずかしいのですが、コロナでおうち着物のお役に立てればと思い、自撮りをしました。

もしよろしければご覧ください。編集なしの一発勝負なので、あまりきれいに着れていませんが、着物から帯まで大体7分位です。長襦袢までを足すと約10分位で着れると思います。

まだまだおうち時間が続きますが、コロナに負けないで頑張りましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)