成人式前撮り

月見草の「きものde記念日」

昨年の暮れに成人式の前撮りをしました。

とても清純な可愛らしいお嬢様とそのご家族の記念撮影のお手伝いをさせていただきました。

お母様の古典柄の綸子の振袖がとてもお似合いです。

帯揚げは若草色の絞りに大きな梅の花の刺繍が施された可愛らしいものに変えました。

ヘアメイクも派手ではなく、お人柄が出るような清楚な雰囲気に仕上げていただきました。

お祖母様が作られたつまみ細工の髪飾りがよく合ってます。

自然な笑顔とポーズで素敵な写真です。

お兄様と撮られたツーショットは、少し照れながらも微笑ましい姿が撮れました。

お母様とお嬢様が手をつないだ素敵なご家族の写真です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)