着物de記念日(還暦祝)

今回ご依頼の「着物de記念日」は、還暦のお祝いに袴をお召しになりたいというご依頼でした。

還暦なので、赤い着物。

アンティークの着物にこぎん刺しの半衿でおしゃれに!

念願の袴は赤い着物に合わせてグリーン!

チラッと覗く半幅帯は黒色で、こぎん刺しの半衿に合わせて個性的にしました!

元気で明るいお人柄なので、ベレー帽もお似合いです!

始めは緊張気味で表情も固かったけれど、徐々にに慣れてくると自然な笑顔も出るようになりました!

趣味の三線を手に取り、歌う姿は堂にいったもので流石です。

一番の笑顔はやはり、ご主人が前にいらっしゃる時!

素敵なご夫婦です。

還暦おめでとうございました㊗️

これからも末長く、お仕事や趣味の三線に勤しんでください!

「着物de記念日」が、新たなご自身の発見に繋がり、今後の人生のお役に立てれば幸いです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)