アンティーク振袖で成人式

一生に一度きりの華やかな成人式の振袖はもうお決まりですか?

最新流行の振袖も素敵ですが、昭和時代の振袖も、レトロ感があって、豪華で個性的で素敵です。

何より、職人さんの染めや織の技術が集結された素晴らしい着物です。

今ではなかなか見られない豪華な金コマ刺繍や金箔など、一枚の着物に賭ける気持ちが窺われます。

染めも型染めや手描き友禅のものなど、鮮やかなプリントとは違う奥深さがあります。

「きもの茶寮 月見草」では、そんな個性豊かなレトロな着物をたくさんご用意しております。個性的な着物も、レンタルなら思い切ったセレクトができるかもしれません。

たった一度きりの成人式に、素敵な思い出を作りませんか?

アンティークのお着物に合わせたコーディネートなどもご提案させていただきます。

詳しくはこちらから

https://tsukimisou.com/item/rental/

お問い合わせはこちらから

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)