振袖写真撮影

ゴールデンウィークの最中に、振袖の写真撮影をしました。

小雨の降る中、晴れ間を縫っての撮影となりましたが、雨に濡れた新緑が赤い振袖に映えて、かえって美しい仕上がりになりました。

撮影にはご家族との写真もたくさん撮りました。

中でもお祖母様が目を潤ませながら、お孫さんの晴れ姿を眺めておられるのが印象的でした。

記念日にご自身はもちろんご家族との写真撮影ができるのは、一生の宝物になりますね!

月見草では、成人式、花嫁和装、卒業式など「着物de記念日」の写真撮影を行なっております。

プロのカメラマンによる素敵な写真で思い出の1ページを残しませんか?

https://tsukimisou.com/photo/memorial/

お問い合わせはこちらから

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)