ピーコックグリーンの振袖

2月某日、目にも鮮やかなピーコックグリーンの振袖で成人式の後撮りを行いました。

とても良くお似合いです。

いろいろな事情があり、成人式には振袖をお召しになれなかったそうですが、こんな素敵な振袖とのご縁に恵まれ、後撮りをすることになりました。

ご家族も一緒に写真を撮れるお日にちと時間を設定して、皆さんにお集まりいただきました。

ご家族の見守る中、月見草でお支度をします。

お茶室でお淑やかに撮影

緑の中にピーコックグリーンの振袖が見事に調和して、一瞬時が止まったかのように美しかったです。

途中、小雨が降ったりしましたが、雨宿りも兼ねて東屋で写真を撮ったりしました。

それが、却って写真撮影には好都合な柔らかい光で、振袖がより映える結果になりました。

月見草では、成人式、花嫁和装、七五三、お宮参りなど「着物de記念日」の写真撮影を行なっております。

カメラマン、着付け、ヘアメイクいずれも経験豊かなプロです。一生に一度の素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

https://tsukimisou.com/photo/memorial/

お問い合わせはこちらから

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)